2014.10.02
産後骨盤矯正

お子様連れでお越しになる方

目次

    b3f49a91efe8c1c1e6b889df388a845d_s

    尾頭橋整体院グループでは赤ちゃん・小さなお子様連れの方も、産後の骨盤ケアを受けることができます。
    産後の骨盤ケアをしてみたいけれど、赤ちゃんや小さな子どもを連れて行かないといけないし…どうしよう。
    と、お悩みの産後ママはとても多いと思いますが、当院ではお子様を連れてきて下さっても大丈夫です。

    そんな産後ママのためにオートスウィングベッドも用意してあります。もちろん追加料金などもかかりません♪

    赤ちゃんや小さなお子様連れの方も気軽にご来院する事が出来るので、安心して施術を受ける事が可能です。

    産後グラフ3

     

    IMG_3320_1

    名古屋市 熱田区 看護師

    一番の安心は、小さな子供を連れて通えることですね。自動のハイローベッドで長男もゴキゲンに待っていてくれました。もう体重が戻ってしまったので、通えなくなるのが少しさみしい。 3ヶ月お世話になりました。2人目出産後、またお願いします。

    当院の赤ちゃん用ベット


    当院は赤ちゃん用オートスイングベッドを利用できるので、安心して施術を受けて頂けます。
    ※注:事前に赤ちゃんベッドのご予約と、下に敷くバスタオルを1枚ご用意願います。

    0128

    ベビーカーのままで


    ベビーカーを、スタッフが入り口より院内まで運ばせていただきます。施術ベッドの側にベビーカーを置く事ができますので、赤ちゃんの側で施術を受ける事が可能です。

    3

     

    付き添いの方と来院される方も増えています


    付き添いの方や旦那様に赤ちゃんをみていただき、安心して施術を受けて頂くことが可能です。お2人で来院して順番に施術を受けられる方が増えています。

    0128.4
    順番に子守をしながらママは産後ケア、パパは整体

    0128.2
    ママの産後の骨盤矯正中に、双子ちゃんのお守りをしているパパ

    お子様も自由に楽しめる院内です


    お子様にベッドの近くで安心して楽しく遊んで頂くこともできます。
    ※お絵かきセットは整体院でご用意しておりますが、お子様の絵本やオモチャはご自身でご用意下さい。

    5.1
    ママの側にいる事ができるので、安心して産後の骨盤矯正をうけられます。

    9.2
    お気に入りのぬり絵をしてる間に、ママは産後の骨盤矯正

    12
    マイバンボに座って上機嫌




     

    67

    名古屋市 緑区 主婦

    施術中は、楽しいおしゃべりをしながら、ゆったりとした気持ちでできました。子供を連れて来ていましたが、先生が話しかけてくれたり、おりがみをしてくれたりして、遊んでくれていました。最初はキンチョーしていましたが、最後には毎回ニコニコで帰ってました。子供を連れてきても大丈夫!という安心があったので通うのもとても楽でした。2人目の出産をしたらまた通いたいです。

     

    名古屋北院と天白植田院のキッズスペース(大人気!)


    来院されている名古屋の産後ママより(北区・東区・西区・守山区・天白区・名東区・千種区など)
    「子供がつかまり立ちをしたり、ハイハイをしたりして目が離せない」
    「子供があちこち歩き回って、他の患者様に迷惑をかけてしまうんじゃないか」

    「お店の備品を子供が触って壊してしまったらどうしよう」

    という声から、お子様のことが心配で整体をうけられないんじゃないか?

    という不安を解消する為にキッズスペースをご用意させていただきました。

    007

    お子様はキッズスペースで大はしゃぎ!


    007

    1歳~3歳までの動き回りたいお子様にも安心のキッズスペース。
    お子様はちょっとした音の出るオモチャにも夢中になり、「帰りたくなぃぃぃ~」とグズるお子様まで...笑

    時間帯によっては、キッズスペースの中で整体師の先生がお子様と一緒になって遊んでくれる為、

    安心して整体を受けられます♪

     

    ※その他、一言お声をかけて頂ければこちらで整体のベットや待合用のソファー等を使いオムツを替えて頂くことも可能です。

     

    安全面・衛生面


    キッズスペースの床には、ヨチヨチ歩き のお子様が転んだりすることを想定して全面ソフトマットが敷いてあります。

    衛生面では、毎使用後にアルコール消毒をして常に清潔に保たれております。

    P1000594

     

    【番外編】


    当院スタッフに余裕がある時に限りますが、赤ちゃんのお世話をすることも可能です。

    4

    1010.1

     

     
    この記事を書いた人

    尾頭橋院 院長

    ツツミ ユウキ

    こんにちは尾頭橋整体院の堤祐希です。 10代の頃より整体の世界に身をおき、数々の症例を経験してきました。その経験をもとに出来るだけ多くの症状に対応出来るように日々技術向上に努めております。慢性の痛み、産後の痛み・体型、O脚、すべてお任せください。実績と自信をもってお応えさせて頂きます。どこへ行っても良くならない方、どこへ行けば良いか分からない方、是非一度尾頭橋整体院へご来院下さい。

    資格・略歴
    昭和60年10月生まれ
    日本療術専門学校卒業

    尾頭橋整体院グループ総院長代理
    尾頭橋整体院 本院院長
    尾頭橋整体院 本院技術責任者
    日本骨格矯正研究会員
    JHA会員
    関連記事
    尾頭橋整体院公式Facebook 尾頭橋整体院公式Instagram